FC2ブログ
オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イロイロ終わったのでイロイロ振り返る!
すっかり更新をさぼってしまってすみません。
今さっき内定がもらえたパーやんです。
1ヶ月間更新されてませんメッセージが出ないように
しておきたかったんですが、怠惰にしてたらすっかり放置に!
しかも前回の更新もCFにまったく関係なかったので
(セルの言うとおりのゾンビものアニメについてだしね)
久しぶりにCFのことについてかきます!

まず、空白の2ヶ月の間の出来事を整理しましょう。
GM大会ではLIPは予選を1位で通過し、決勝トーナメントへ進出。
しかし準決勝でGas*に破れ、さらに3位決定戦では天狗にも負け
結果は総合で4位に終わりました。
敗因はモチベーションの維持が出来なかったこと
LIP本来の戦い方が出来なかったこと
他にも色々ありますが、この二つが大きいでしょう。
そして大会終了後、IN率の少なさから活動休止と思われていたLIPですが
やっさんの「TMやるぞ!」の一声で様子は変わります。
思えば、前回の公式TM大会の時は毎晩のように練習をしていました。
あの時の高いモチベーションが戻ってきたのでしょう。
解散したGas*のメンバーや新人も加えて、TMをメインとするクランとして
再出発を果たしたのです……

と、ざっくりと説明してしまえばこんなものでしょうか。
LIPがTMクランになった!というわけではありません。
LIPはいつもどおりのLIPであり、練習を重ねていく対象がTMになっただけです。
なので、何を目標にしてもLIPはLIPとしてやっていきます!
ゴーストマッチをもうやらないというわけでもありませんが
一線を退く形になるのは間違いないでしょう。

ということで次回から何回かに渡って
ゴーストマッチを振り返る回顧録のようなものを書いていこうと思います。
内容はどうしても懐古主義に走ってしまいそうですが
それでも文章にして残すことで、今GMをプレイする人にも
何か感じるところがあるだろうと考えています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 20:50:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。