オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
スポンサーサイト
公式大会初戦終了
ようやく暖かくなってきました!パーやんです。
CFの公式TM大会、第一戦目が終了したので報告します。

V☆Lip 9-1 多い日夜用

まずは初戦を白星で飾る事が出来ました。
これで弾みをつけたいですね。


また、5月4日にはLip関東オフも行い6名が集まりました!
ゲームとリアルのイメージは人によって違ったり同じだったりしますが…
ひのこ:3回目の顔合わせ、相変わらずマイペース。
柚子ぽん:同じく3回目、誕生日って事で渡した品がその辺に放置されてないか不安。
EASZ:初顔合わせ、俺より全然大人。場慣れしてる!
クロロ:同じく初、色黒で若さを感じる。
ちびちび:同じく初、予想以上にチビ。小学生にしか見えん!

最大の不安要素は集合でしたが、なんとか集まれて一安心!
また余裕があるときに出来たらいいな~と思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
初コメです
この調子でがんばってください!
チビ@ちびs(?)予想以上にチビがおもしろいですwOFF会いいですねー♪
2010/05/08(土) 00:08:18 | URL | 磯鷲早矢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
