オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
Lipの紹介ムービー作りました!
>せる
向上心あるのはすげーいいことだ!
最近モチベあがらんし
何か目標立てて練習していきたいかな。。


さて、このたびコツコツ撮影していた
V☆Lipの紹介ムービーが出来上がりました。
あくまで紹介なので、フラグムービーではありません。
ただ、みんなの個性が出るようには作ったつもりなので
つたない部分も多々ありますが、公開します!




面白みのあるネタ動画とかじゃありませんが
思いのほか動画編集が楽しかったのもあって完成して満足!
コメント
コメント
No title
パーやんお疲れさま~~ノ
いい出来だねb
2009/11/18(水) 10:02:13 | URL | 桜井 #JalddpaA [ 編集 ]
No title
うおおおおお
お疲れw
2009/11/18(水) 11:03:18 | URL | アレグロ #n4ADdPSk [ 編集 ]
No title
お疲れ様~
編集(゚∀゚)ウマウマ
2009/11/19(木) 18:52:58 | URL | せる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
