オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
スポンサーサイト
突発2:2大会
大会が終わって1週間。
1つの区切りがついたことにより、みんなのCF熱も冷めるのかな?
なんて考えていましたがなんだかんだで集まりの良いクラメン。
元『白夜の暁』のsupercellも加わって
その日は合計6人のクラメンが揃っていました。
そこで出た案が突発2:2大会!
計3チームによる総当たり戦です!

チーム分けはあみだくじにより、以下のように決定。
Aチーム:桜井&平子しんじ
Bチーム:猫のような&supercell
Cチーム:やす&はづ&パーやん
ルールはセレブ大会と同じく攻守交替制!

突発だったので細かいスコアは覚えてませんが
とりあえず優勝はCチーム!
さらに、アレグロ&グレイFOXのゲスト2人によるDチームも加わり
いつものごちゃごちゃ内戦状態へ!

ここ最近内戦ばっかりな気がする……w

んで、色々リンクを追加したのでご紹介。

『ゴル日記』
Lip所属、ゴルゴによる日記。
ゴルゴの文章かわいくて好きだぞ!
サブばっかじゃなくてたまにはゴルゴでもこいや!

『ぎんまる旅日記』
現在無所属、元天狗のアレグロによる日記。
一緒にプレイした内戦の動画とか載せてます…(スカでの会話付)
自分の声ってこんな声なのか!って思うときあるよね!?

『ヒメムの独り言』
闇剣所属、ヒメムさんによる日記。
CFの雑記からPC環境まで、色々載ってます。
就職活動お互いがんばろー…(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
俺が風邪で寝込んでる時に楽しそうなことしてるじゃないの!
2009/10/25(日) 16:09:26 | URL | 柚子ぽん #4DOcPobI [ 編集 ]
No title
2:2面白かったねw
いろんな人とペア組んでまたしたいのう~(´▽`)
2009/10/27(火) 09:19:21 | URL | 桜井 #4DOcPobI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
