オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
GM大会告知動画できました。
GM大会が夏に開催とのことなので、その告知動画つくりました。
凝ったもの作る時間無かったので公式PVの映像で
間に合わせてありますが、やりたいことは出来たかなー




元ネタは映画トランスフォーマーリベンジのTVスポット
でもこれ、どこ探してもこのバージョンは1つしか
見つからないからこれ自体がいわゆるMADなのかもね。
そのうちロングバージョンも作れたらいいなぁ。
思い出したかのように1ヶ月周期で更新する男!
こんにちは、パーやんです。

>磯鷲さん
コメどうもです、と1ヶ月以上遅れてのレスでサーセン。
GM大会までにはちゃんと経過も踏まえて更新する努力をします。

前の記事から1ヵ月もあいちゃいました。

簡単にその間の出来事をまとめると……
・公式TM大会終了、LIPはリーグ7優勝。
・しかし最終トーナメントでGeist様相手に初戦敗退。
・GM大会夏開催決定。

こんなもんでしょーか。
公式TM大会は、これまでにない練習量もあって
リーグ優勝という結果に出たのがなによりうれしかったです。
賞品のウィンチェスターGoldはあんまり強くないですが。

そして次はGM大会ですねー。
TM大会で燃え尽きた感もあり、最初はそんなに乗り気でもなく
TM大会の練習を手伝ってくれたメンバーに頑張ってもらおうかと考えてましたが
色々と思うところもあって、やる気に満ちています。
もっとも、スタメン入りするかはこれからの練習量次第かな?ってとこですが。
ただどっちにしても、自分とクラメンどちらにも実りのある練習をしたいですね。
内容についてはちょこちょこ書いていけるといいなーと思ってます。

では今回はこのへんで。
