オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
CFR3試合消化しました。
この3日間の連戦おつかれさまでした。
それぞれの結果は以下の通り。

VS Geist 5-10で敗北
VS Zeus 9-7で勝利
VS clever 6-10で敗北

予選通過はなりませんでしたが、面白い大会でした。
次は公式大会か、はたまたGM大会か……
何にせよ気持ちを新たに練習が必要ですね!

そして以下はお知らせ。
ナイフのプレイ動画を上げました。
スーパープレイはもちろん含まれてません。
ただ、少しでも面白くしようと編集は頑張ったのでよかったら見てください。


寝坊には注意
今日から18日まで、CFRの3連戦が始まります。
不安ばかりですが皆さん、がんばっていきましょう。
特に遅刻しないように注意してください。

VS Geist 3/16 23:00~
VS Zeus 3/17 22:00~
VS Clever 3/18 23:00~

http://cfr.blog-fps.com/


以下はお知らせ。
Gas*マスターのアレグロによる実況動画に
ゲストとしてちょろっと出させてもらいました。
緊張の加減が伺える動画になってるので興味のある方はどうぞよろしく。


新メンバー紹介:やす&はづ
名前
やす&はづ

経歴
音無しで始めたCFだが、1人でやっていて寂しかった。
当時クランシステムが実装された直後で初のネットゲーム
ということもあって自分でクランを作ってみることにした。
クランの命名は嫁さんのはづです。やす&はづのはづです。

GRのプレイスタイル
オールマイティー。あいてるところにいく。
なんでも出来そうな人間に思われがちだが、実は中途半端!?

BLのプレイスタイル
オールマイティー。何でも出来るから特に決まっていない。

愛用武器
GAK 連射が早い!乱射すれば当たってくれる!

一言
うちはゴーストクランではありません。パンデクランです。
勘違いしないでください!

メンバーから一言
嫁さんと仲良くしてくださいbyパーやん
どこ任せても安心!嫁さんと仲良くしてください^w^byちびちび
新メンバー紹介:§クロロ§
名前
§クロロ§

経歴
最初は傾希者に入り抜けてからリップに加入希望をだした

GRのプレイスタイル
担当はB坂
設置音したら下に下りて乱射

BLのプレイスタイル
基本特攻
特にB下不可視を得意としている

愛用武器
AN94

一言
リップで5本の指に入るようがんばっている

メンバーから一言
5本の指と同時に勉強との両立も目指してくれ!byパーやん
クロさんパネエッス まじ憧れッス^w^byちびちび
新メンバー紹介:チビ@ちび
名前
チビ@ちび

経歴
ニコ生(笑)出身のもとTM民

GRのプレイスタイル
担当はAかな?
入隊試験でたまたまAを守ったことからAの守りになりました^w^

BLのプレイスタイル
不可視つかって裏取り!
パーやんと修行(笑)やって援護も鍛えてます。

愛用武器
AWM-Heavy
DE-G

一言
ポカリスエット>>アクエリアス
ポカリってジュースだよね

メンバーからの一言
TMの技とかはとりあえずちびちびに聞くwbyパーやん
新メンバー紹介:ひのこ
名前
ひのこ

経歴
リア友に誘われて始め、最初はひたすらTMをやっていた。
途中からGMをやるようになり
リップが募集部屋を建ててたので、そこで加入希望を出す。

GRのプレイスタイル
担当は決まってないけど、A希望
Bは設置音なったら下に行って打ちまくってる。

BLのプレイスタイル
不可視移動ばっかり。

愛用武器
AN94
DE-S

一言
マスターの座を狙っています。

メンバーからの一言
今のLipのいじられキャラ。byパーやん
クソチビってうるせえぞ!byちびちび
エロロってうるせえぞ!byクロロ
新メンバー紹介:柚子ぽん
名前
柚子ぽん

経歴
マスター失踪の後拾ってもらった

GRのプレイスタイル
中央芋!

BLのプレイスタイル
保守厨

愛用武器
GAK

一言
くそAIMすぎて萎えてきた

メンバーからの一言
設置後の動きとセンターの守りに定評のある男です。byパーやん
イケメン声! なんかいろいろとすごい方 新PC裏山^p^byちびちび
新メンバー紹介:パーやん
新たに自己紹介を作り直すので
テンプレの意味も込めてまずは自分を。

コールネーム
パーやん

経歴
身内クランの『LUCIA』が初クラン。
復帰してぶらぶらしてる最中、桜井に誘われLipに加入。
それからLip一筋です。

GRのプレイスタイル
現在の担当はB。
基本はB下に降りて肉薄し、殺るか殺られるかの戦いに!
半年前はAも守ってました。

BLのプレイスタイル
援護一筋。
不可視出来ないんで、駆け回って切りにいきます。

愛用武器
AK47-Gold 威力高い!連射速い!B下で戦うときの必需品。 

一言
ブログの更新担当兼、Lipの人事部やってます。
リアルでは人事部の採用担当者にひぃひぃ言わされてます。

メンバーからの一言
変体なおっさん。by匿名希望者
援護とてもいいです、けど不可視がんばってください。byクロロ

こんな感じで作っていきます。よろしく。

ブログリニューアル!
ってもテンプレートと名前変えただけですけどね!
こんばんわ、パーやんです。

もうすぐ春ですね。
思えばCFに復帰してからもう1年が経とうとしています。
更新も滞ってしていまっていたのでこれを機会にブログをリニューアルします!
名前も『V☆Lip活動記録』から『Hop! Step! V☆Lip!』に変更。
改めて現在のメンバーを紹介してゆく予定です。

以下はお知らせ。

現在クランメンバー募集中です。
今回の募集では年齢制限を設け、高校生以上を対象にさせて頂きます。
それ以外にKD等の条件はありませんが
マナーが良い事、やる気がある事、GMでもTMでもTDMでもパンデでも
全力を尽くせる人材を求めます。
希望の方は、まずはクランメンバーに連絡をお願いします。
その後、簡単な面談を行い、動きを見せてもらう場合もあります。
やる気に溢れた若人をお待ちしています!

また、CFのTM大会のほうにも出場させていただく事になりました。
強いTMクランばかりですが、精一杯やろうと思いマス。
