オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付いたら年が明けていた!
どうもこんにちわ。
そして今年もよろしくお願いしますのパーやんです。

年末は卒論以外にも微妙に忙しく
なんだかんだで1月も中旬に入ろうとしています。
ということで久々にクランの近況を書こうと思います。

まず、昨日でGM民によるTM大会が終了しました!
1月9日~11日の三連休を利用して行われた大会ですが、予選の結果はこんな感じ。

VS WORLDS ブラックウィドーにて勝利!
VS BUSTER ダウンタウンにて敗北;
VS 天 狗 メキシコにて勝利!

どこのクランもうまい!
メキシコは特に練習してたのでプレイ出来て良かった~
Bブロック2位通過で決勝リーグに出場しましたが
当方はバイトのために参加出来ず、残るメンバーを信じてました!以下結果。

VS 疾風迅雷 準決勝をサントリアにて勝利!
VS BUSTER  決勝、サブベースにて敗北><

みんな大会お疲れ様!
またしてもLipは準優勝という結果に終わりましたが
1つの目的に向かって練習していた時間は無駄にはならないと思います。
本気でやれば、GMもTMも面白い!
次は第二回GMオールスターがあるそうです。
その後にはGM大会も企画されているそうなので
それに向けても気持ちを新たに頑張っていきます!

次に、クランにも変化がありました。
年末にはセルが更なる向上を目指して、
猫さんはTMクランを立ち上げるためにクランを抜けました。
アレグロはキツネやしゃっくん達とGMの新クランを作るために旅立ち
ゴルゴも初心者育成クランを作るぞーと息巻いています。
猫のようなやking-もそれぞれの事情からクランを離れました。

Lipを離れてもGM民の仲間として、また良きライバルとして
今後も付き合いをよろしく!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。