オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
リアクション!
どうも!
昼飯にサーモンとホタテときのこのトマトクリームパスタ大盛りを
食べたら気分が悪くなってずっと寝込んでいたパーやんです。
帰りの電車の中じゃ
吐こうか吐かまいかずっと苦悩してました…

無事に家に戻れたけど、よくよく考えてみれば
・面接前日に朝までくっちゃべっていてロクに寝てない状況
・朝飯ぬき、パスタ食べたのも15時ぐらい
・面接会場への道に迷い、遅刻しそうになったから全力ダッシュ
というのを思えばそらー気持ち悪くもなるわ!!
体調悪い時のすきっ腹って怖いなーと改めて実感しました。

さて本題。

公開させて頂いたLipの紹介ムービーが
何気にコメントが増えてたり再生数が少しづつ上がってたりして
皆さん再生&コメありでっす。
最初は身内だけでコソコソ公開にしようかと思ってたけど
こういうのを見ると、よかったかなーと思います。
「ニコニコで見ました、クランはいれませんか?」
なんてCFで聞かれる事も……内心超嬉しかったですが
今は特に募集してないので
泣く泣くお断りさせていただきました(´;ω;`)

中には喜べないコメントもついてるけど……気にしたら負けよねw
あくまですごいもの見せようっていう動画や編集じゃないから
上手いプレイを見たければ他の動画をあたってもらいたい!
スキンに関しても、普段TMゲスト部屋立てた時に
来て頂いている人なら分かると思うけど
けっこう神経使ってるんで、その辺はCF内で見てもらいたいね!

ひとまず、身内からの評判もそこまで悪くないから安心だ!
Lipの紹介ムービー作りました!
>せる
向上心あるのはすげーいいことだ!
最近モチベあがらんし
何か目標立てて練習していきたいかな。。


さて、このたびコツコツ撮影していた
V☆Lipの紹介ムービーが出来上がりました。
あくまで紹介なので、フラグムービーではありません。
ただ、みんなの個性が出るようには作ったつもりなので
つたない部分も多々ありますが、公開します!




面白みのあるネタ動画とかじゃありませんが
思いのほか動画編集が楽しかったのもあって完成して満足!
Lipの練習方法?
>さっとさん
指●駅周辺の小さなビデオ店には沢山あるのに!

>せる
おかげさまで喉治ったよ(; ・`д・´)
インフルは回避!

さて、今回はLipの練習について書きます。
GMの練習方法は色々あると思いますが
Lipではゲスト戦、タイマン、内戦、クラン戦(実戦)の他にも
設置場所固定練習というのがあります。
GRは1、2人、BLは2、3人でGRより1人多くなる人数。
これで設置場所を一箇所に限定しての戦いです。

これがなかなか…アツい!

GRのレベルアップにも役立つのは勿論のこと
BLの連携を取る練習になるのが一番大きいです。
特に、Lipは新しく入ったばかりの人が大勢いるし
まだまだ馴染めてない人もいるんでないかと思う時期。
1人1人の動きのクセを確認したり
声を掛け合うきっかけになったり
そんな感じで色々役立てればいいなーと思います。
負けたら悔しいしね。

「こんな練習してるorしたことがある」
「こんな練習がしたい」

皆さんの意見をお待ちしてます。
どんどん取り入れていこーぜ!!

っと、ここまでの記事が11月の頭に書きかけて放置してたもの。
現在日付は11月10日、深夜の4時過ぎ…
明日の午前はとある企業の2次面接。
午後には違う企業の面談。
なのに、寝付けないので更新しておきます…

そういや最近クラン戦出来てないな…
