オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
★宇宙猫★VS運営PV!?
猫さんがMAD兼PVを作ったのでこっちにもアドレスを。
個人的にはすこし前の強制終了多発の時がひどかったかなぁ…
なかなか直らんかったし。
とりあえず運営は責任持ってゴースト盛り上げてくれ!



3:3
ちょっと遅ればせだけど今週水曜に行った内戦の様子をレポートします。

内容は単純、クランメンバーを3:3で分けてBL・GRを交互に行う!
当日は7人集まっていたので1人は観戦。
野良の16人部屋とは違って、みんな強いので緊張感ある練習になりました。
BLはスカを繋いで連携とりながら~になるんですが
そうしてみるとやっぱり、作戦は分かりやすいものが一番だと感じます。
難しい場合は事前に打ち合わせしておかないとうまく連携とれなかったり。
後は組み合わせによってもみんなで作戦立ててそれにあわせて動いたり
1人中心になる人が決めて他がそれに従ったり
結構差が出るのも面白いな~と思いました。

あとは、連携は大事にしてもそれ以上に個々の力が必要ってことですかね。
倒すべき時にからぶらないようにしてしっかり倒す、死なないように引く時は引く、等。
8:8と5:5、3:3では1人減るにしても意味がかなり違います。
C4設置後のどさくさに紛れてキルとるのは勿論
どんな状況でも確実に、ってのは1つの目標ですね。

考えて動くようやっさんにも指摘されたことだし今後はそのへんメインで
動きの練習していこうかな~?あとスコップをミートさせる練習もー。
基本的に人に合わせるほうが気は楽だし
死んでも納得できるからいいんだけどもねー・・w
AIMや息読み練習もあわせていかないと
新メンバーも入ったLipの中でおいていかれそー(; ・`д・´)

という感じで今日はここまで~
クランメンバーを紹介します!faint編
クランメンバー紹介:faint編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


faint

LipのNEW COMER
野良でその恐ろしさは(以下略)
GR・BLどちらも怖いですが、特にBLでの特攻力高し!
闇雲に突っ込むだけでなく的確な立ち回りに裏打ちされています。
テトリスもパンヤもいいけどCFもガンバロー!(; ・`д・´)ノ
よろしくね( ̄Д ̄)ノ

使用武器:AK47Gold、AN94
>>続きを読む
クランメンバーを紹介します!★宇宙猫★編
クランメンバー紹介:★宇宙猫★編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


★宇宙猫★

CFゴースト史に名を残すGUILTY、エンペラーの2つのクランの創始者。
現在は公式大会に参加するLipの助っ人として在籍中!
TMやBlack Shotなどなどをしつつも、たまにゴーストにも遊びにきてくれます。
その時は芋った猫さんを探し出して斬るゲームに早変わり!
ちなみに、猫=猫のような、猫さん=★宇宙猫★
こんな感じで呼び分けてます!(; ・`д・´)ノ
ブログもありますよ!→http://seiya12651.blog85.fc2.com/

使用武器:「内戦の予感がするぜ」の一声
クランメンバーを紹介します!HARUNA編
クランメンバー紹介:HARUNA編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


HARUNA

猫のような彼の友達。
同い年なのに猫よりHARUNAのほうが落ち着いている印象あり。
熱で寝込んでいたけど今は大丈夫なのか!?
復活モトム!

使用武器:Type89
クランメンバーを紹介します!berry0125編
クランメンバー紹介:berry0125編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


berry0125

強くなるためにLipにやって来た荒武者!
GR、BL共に日夜レベルアップしてます(; ・`д・´)
TMとGM、どっちの練習も大変だけどみんなで上手くなれたらいいなー。
ラボB上とロングダクトは任せたぞ!

使用武器:AK47Gold
>>続きを読む
クランメンバーを紹介します!西條拓巳編
クランメンバー紹介:西條拓巳編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


西條拓巳

おお さいじょう くびになってしまうとは なにごとだ


なんてならないようにがんばれ西條!
みんなでサイジョウって呼んでるがほんとはニシジョウらしい…
でもサイジョウで押し通すぞ。
爆発力はピカイチ、でも死ぬときはめっちゃ死ぬLip期待の鉄砲玉。
西條の今後のチームプレイにご期待ください!

使用武器:AN94、AK47、UZI、AWM、Barrett M82、etc
>>続きを読む
クランメンバーを紹介します!みるくたん編
クランメンバー紹介:みるくたん編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


みるくたん

うんたんうんたん……次なんだっけ。
とにかくみるくたん!
遺跡BLで連続8人KILLを出したすごい人。
いやほんと、実力はもちろん運もすごいっす(; ・`д・´)

使用武器:あとで追加!
クランメンバーを紹介します!Easz編
クランメンバー紹介:Easz編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


Easz

通称Easz先輩、なんで先輩つけるようになったのかはよくわからない!
「hihi」の挨拶が聞こえたら「hihi」と返そう( ̄Д ̄)ノ
一時はうらやまし…もとい大変な事情をきっかけにCFを離れていたが戦線復帰!
ラボAの守り、参考にさせてもらいます(; ・`д・´)

使用武器:あとで追加!

以下は本人から☆

・好きなマップ
 クロスロード?
・嫌いなマップ
 エジプト?
・好きな武器
 AK47、UZI、M1911
・嫌いな武器
 すぱす、くりす
・注目しているプレイヤー
 V☆Lipのみんな
・憧れているプレイヤー
 不可視できる人全員
・ライバル視しているプレイヤー
 なし
・あなたのプレイスタイルを一言で
 臨機応変な対応
・ CFで一番嬉しかった(感動した)時の状況
 VCでクラン戦を初めてしたとき
・CFで一番むかついた時の状況
 血が出てるのにダメージがないとき
・最後に一言
 IN率低下中ですが腕が落ちないよう努力します;;よろしくね♪
クランメンバーを紹介します!猫のような編
クランメンバー紹介:猫のような編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


猫のような

最近はTMに力を入れている、猫のような~ネズミのような~そんな彼。
積極的に作戦を立てて指示を行う傍ら、「おけん」などなどの名言多し!
リアルもいいけど、たまにはCFにもこいや~ヽ(`Д´)ノ

使用武器:SCAR_light、etc
>>続きを読む
クランメンバーを紹介します!桜井編
クランメンバー紹介:桜井編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


桜井

好物はHMのからあげ弁当・ポテトチップス。
ペットは猫のミーちゃん。
設置援護に解除阻止、敵の確認と地味ながら重要な役割を
確実にこなすナイスガイ。
特攻タイプではないけれど、暴れる時は普通に強い(; ・`д・´)
今日も眠気と状態の高さにめげずがんばってます!

使用武器:AN94

以下は本人から☆

・CF暦 
 1年ちょっと?
・好きなマップ 
 ラボ・ラボ2
・嫌いなマップ 
 ハーケン
・好きな武器
 AN・UZI
・嫌いな武器
 MG
・注目しているプレイヤー
 クラメン
・憧れているプレイヤー
 特攻系の人
・ライバル視しているプレイヤー
 なし
・あなたのプレイスタイルを一言で 
 援護・設置支援系
・CFで一番嬉しかった(感動した)時の状況
 やっぱりVC繋いだ時かな。カメラも。
・CFで一番むかついた時の状況
 血でも倒せない時。
・最後に一言
 地味に目立たない用に、コソコソと頑張っていきたいです。
クランメンバーを紹介します!やす&はづ編
クランメンバー紹介:やす&はづ編

V☆Lipのメンバーをブログ管理者代理パーやんの主観で紹介させてもらいますよ!


やす&はづ

言わずと知れたクランマスター。
GR・BL共に安定感ありの頼りがいのある指揮官です。
最近は夜の街にくり出して遊び呆けていたらしい……
復活宣言してくれたのでまた見れる機会が増えるはず!

使用武器:AK47Gold

以下は本人から☆

・CF暦
  βから
・好きなマップ
  ラボ
・嫌いなマップ
  めとろ いせき
・好きな武器
  AK47
・嫌いな武器
  M60
・注目しているプレイヤー
  Lipのメンバー
・憧れているプレイヤー
  言えません
・ライバル視しているプレイヤー
  Lipのメンバー
・あなたのプレイスタイルを一言で
  中途半端
・ CFで一番嬉しかった(感動した)時の状況
  Lip抜けてまた戻った時
・CFで一番むかついた時の状況
  蹴られた時
・最後に一言
 これからもゴースト頑張っていきます^^
 ちなみにV☆Lipはパンデミッククランです! 以上
test
テストでブログ作成

ちゃんとできてっかなー?


クランの事とかその他諸々とか、色々かけていけたらいいなーと思います(; ・`д・´)

