オンラインFPS『クロスファイア』で活動中のクラン『V☆Lip』のブログです。
GM大会告知動画できました。
GM大会が夏に開催とのことなので、その告知動画つくりました。
凝ったもの作る時間無かったので公式PVの映像で
間に合わせてありますが、やりたいことは出来たかなー




元ネタは映画トランスフォーマーリベンジのTVスポット
でもこれ、どこ探してもこのバージョンは1つしか
見つからないからこれ自体がいわゆるMADなのかもね。
そのうちロングバージョンも作れたらいいなぁ。
CFR3試合消化しました。
この3日間の連戦おつかれさまでした。
それぞれの結果は以下の通り。

VS Geist 5-10で敗北
VS Zeus 9-7で勝利
VS clever 6-10で敗北

予選通過はなりませんでしたが、面白い大会でした。
次は公式大会か、はたまたGM大会か……
何にせよ気持ちを新たに練習が必要ですね!

そして以下はお知らせ。
ナイフのプレイ動画を上げました。
スーパープレイはもちろん含まれてません。
ただ、少しでも面白くしようと編集は頑張ったのでよかったら見てください。


オールスター投票受付中!
今日も寒いです。
こんばんわパーやんです。

現在セレブ主催第二回オールスター大会の投票受付中です!
いつもセレブさんにはこういった大会の企画運営等で
お世話になっているので、参加者としても盛り上げていきたいですね。

では今回はこの辺で。
気が付いたら年が明けていた!
どうもこんにちわ。
そして今年もよろしくお願いしますのパーやんです。

年末は卒論以外にも微妙に忙しく
なんだかんだで1月も中旬に入ろうとしています。
ということで久々にクランの近況を書こうと思います。

まず、昨日でGM民によるTM大会が終了しました!
1月9日~11日の三連休を利用して行われた大会ですが、予選の結果はこんな感じ。

VS WORLDS ブラックウィドーにて勝利!
VS BUSTER ダウンタウンにて敗北;
VS 天 狗 メキシコにて勝利!

どこのクランもうまい!
メキシコは特に練習してたのでプレイ出来て良かった~
Bブロック2位通過で決勝リーグに出場しましたが
当方はバイトのために参加出来ず、残るメンバーを信じてました!以下結果。

VS 疾風迅雷 準決勝をサントリアにて勝利!
VS BUSTER  決勝、サブベースにて敗北><

みんな大会お疲れ様!
またしてもLipは準優勝という結果に終わりましたが
1つの目的に向かって練習していた時間は無駄にはならないと思います。
本気でやれば、GMもTMも面白い!
次は第二回GMオールスターがあるそうです。
その後にはGM大会も企画されているそうなので
それに向けても気持ちを新たに頑張っていきます!

次に、クランにも変化がありました。
年末にはセルが更なる向上を目指して、
猫さんはTMクランを立ち上げるためにクランを抜けました。
アレグロはキツネやしゃっくん達とGMの新クランを作るために旅立ち
ゴルゴも初心者育成クランを作るぞーと息巻いています。
猫のようなやking-もそれぞれの事情からクランを離れました。

Lipを離れてもGM民の仲間として、また良きライバルとして
今後も付き合いをよろしく!
大会お疲れ様でした!
>セル
おお、書き込みありがとw
もっと気軽にゲスト部屋も来てねー(; ・`д・´)ノ

皆さんこんにちわ。
そして1週間にわたる大会、お疲れ様でした!

準決勝
VScmめんたる
14-5にて勝利!


決勝
VSいなば物置
9-11で敗北(; ・`д・´)


結果、優勝はいなば。lipは2位。天狗が3位となりました。
個々の試合に関するレポートはまた個別に書かせてもらいます。
今回の大会は、新加入したメンバーを主体としたチームでの
初大会となりました。とぐろさん、ハマーさん不在の中で
ここまで戦いぬけたのはチーム全体の頑張りのおかげだと思います。
柚子ぽん、ゴルゴ、ひのこん達はプレッシャーにも
負けずに普段と同じ、むしろそれ以上の働きをしてみせてくれました。
やっさん、桜井の初期メンバーも一時はモチベの低下に
悩まされましたが本番までにしっかりと回復させ
チーム全体に頼りがいを見せ付けてくれました。

中途半端な俺は……w
中間で両者を取り持つ役割をした…ってことにしておこうか。うん。

今回諸々の事情で大会に参加出来なかったクラメンのみんなも
よく見守ってくれました。次の大会があるとすれば
その時は誰が出てもベスト!なぐらいに調整しておきたいですね。
lipの強みは信頼感。
メンバーのクセや立ち回りを把握し、なにより信頼する事が出来るから
解除にもすぐに入れるし設置も出来る。
メンバー全体がそうあるクランになりたいと思います。
(マスターでもないのに勝手に言い切っちゃうのは内緒!)

……でもやっぱりくやしいなぁ(; ・`д・´)
